人気のセフレサイト

パラレル

パラレル

 登録数  5
 安全性  5
 満足度  5

ちょっぴり刺激のある出会いを楽しみたい方にオススメのサイトです。便利な機能が充実しているので即会い・即エッチが可能です。

☞ パラレルはこちら!


SWEET LINE

SWEET LINE

 登録数  4.5
 安全性  5
 満足度  5

セキュリティがしっかりしているので、女性の利用者が多く男女比のバランスが取れています。出会いやすいと評判の人気サイトです。

☞ SWEET LINEはこちら!


FirstMail

FirstMail

 登録数  4.5
 安全性  4.5
 満足度  5

初めて利用する方でも安心のサポートが魅力のサイトです。コンテンツが充実しているので飽きる事なく楽しむ事ができます

☞ FirstMailはこちら!


私から

私

「キスされたらさあ、それで終わったりする?」
「なんで?普通部屋で女からキスされたら、そのままエッチでしょ。」
「だよね?なのにせフレってさ、欲情しないんだよね。」
「まだ彼とエッチしてないの?」
「してないんだよ、これが。うずうずしてるのあたし。」
「迫り方が弱いんじゃないの?もっと大胆にせまってみたら?」
・・・そうはいわれても、自信がありませんでした。

いつも、せフレにキスをして抱いてほしいという気持ちを前面にだしているのに彼はキスだけで終わってしまうのです。
それでも私は、我慢しています。
だから、せフレと付き合ってからオナニーする回数がふえました。
それも極端にです。
なんで抱いてくれないのでしょうか。
その日、もっと迫ってみようとおもっていつものキスではなく舌を絡めていきました。
そして手はせフレの下半身に・・・

すると彼がキスしているのに目を開けて「どうした?」と言うのです。
「エッチしたいの。」
「普通そういうことは、女からはいわないんじゃないか?」
ショックでした。
まるで私がセックスが大好きみたいな言い方をされたんです。
せフレがいつまでたっても抱いてくれないから、こういう行動にでたのに。
結局、一緒にいる意味がないと感じた私は彼と別れましたが、
さらにオナニーの回数が増えていきました。

撮られて

撮られ

「本当に撮るの?」
「うん。いいよね?俺とお前しか見ないんだし。」
「あたし、別にみたいとはおもわないんだけど・・・」
「じゃ、俺がみるから。だって会えないときはこれをみて 自分でするよ。」
確かに、私が夜勤の時には会えないときもあるのですが実際にビデオカメラで撮られながらエッチするのってなんだか不安にはなりました。

せフレを信じていないわけではないのですが、誰かに見せないかとそういういろんな不安がでてきましたが、もうせフレはスタンばっていました。
カメラを設置してるまえで、服を徐々に脱がされていくとカメラの存在は気になりましたが、気持ちよさにだんだん負けてきてしまいました。
また、せフレはわざと陰部をカメラの方に向けていじっていました。
それは正直すごく恥ずかしいものがありました。
何度もイってしまったのですが、終わってみるとせフレができばえを一緒にみる?といいまた。

が・・・自分がセックスでよがっているところなんてみたいとは思いませんでした。
せフレが、ひとりで楽しんでくれればそれでいいと思うのです。
最初から、そういう約束で撮ったわけですし。

果たして、せフレはこのビデオをみてくれるのでしょうか?
「絶対他の人には見せないでね?」
「ああ。分かってる。」信じるしかありませんね。

失態

失態

大失態!!
「ねえ、こんなことありえないでしょ?もう恥ずかしくて しんじゃいたいくらいだよ。」
「でも、せフレはちゃんと抱いてくれたんでしょ?」
「そうなんだけどさあ、いっしゅん私の姿を見たときの彼の目。あれはやっぱり、そうとう引いてたとおもうんだ。 もしふられたらどうしよう・・」
「大丈夫なんじゃない?エッチしてくれたんだしさ、余気にしないで楽しく付き合ったほうがいいよ。」

彼女は、そう私を元気付けてくれましたが、私は今もあの光景が頭の中にこびりついてしまって、思い出すたびに気持ちがへこんでしまうのです。
せフレの家に初めて泊まる日。
少し前から体のケアをしていました。
そしていつもよりもきつめのガードルをはいて、少しでも痩せてた状態で彼に抱かれたいと思っていたんです。

きつめのガードルをはくと、食事も少しで済むし・・・
ちょっとは痩せた感じがもてました。
全裸を見られるからきになったんです。
それが・・そのばん、せフレにせまられて、服を徐々に脱がされていくとふと彼の手がとまりました。
「これって?」
はっと思いました。いつもの癖でガードルを履いたままだったんです。
「こんなに堅い下着じゃ、いじってもかんじなくないか?」
恥ずかしかった。いそいそと脱いだのですが私の気持はげんなり。
初めてするせフレとのセックスだったのに、失態をあかした私でした。

Copyright(c) 2010 せフレ募集掲示板情報が満載【mihajaphotography】 All Rights Reserved.